スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すーいすい
2005-10-26 Wed 21:41
さきほど学校から帰ってきたのですが、

身体を突き刺すような寒さでした

もう冬だな…うん、冬決定(笑)

今日から冬だよ~ストーブつけてもマフラーまいてもコートきても

センターの対策はじめても

よいんだよ~!

ボクが認める


さてさて、今日は授業でセンターの予想問題みたいなの解かされました。

数2Bと物理。

数学はかなり緊張しながら猛スピードで解いたら40分で解き終わり

89点

キターー!!

いや、

きっと簡単だったんだろう

物理、終わった瞬間満点を確信した。結果









76点(どーん)



バカの烙印が脳裏をよぎりました。

いや、バカ決定だな。

うん、認める、ボクはバカだよ。

どーせmoomooはバカですよーだ

えーんえーん、泣いてやるう、どーせ波の問題知ったかぶりでしたよーだ。


でも絶対次は満点取ってやるからな(誰に言ってるのさ)

ていうか、全統マークは明々後日か…

これから過去問また潰してくかな




moomooなんかに負けてたまるかって思ったらクリックお願いします☆えっ、負けるはずがないって?くそ~


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<紅葉 | moomooの受験奮闘記 | 2001年第3回全統マーク >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking