-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2004年第三回全統マーク
2005-10-26 Wed 23:06
よし、まず一教科終了o(^-^)o

2004年第三回全統マーク 倫理

83点

過去最高キターーーー(°∀°)ーーーー!!!!

これはいい感じじゃないのかぁ!?
しかし、西洋思想で12点落としたのは痛いな(>_<)

だいたい、アダムスミスの書いた本なんか知らないし!ウィルスミスなら知ってるのに(`ε´)

西洋もう一回見直そうかなぁ。

ところで、ストア派で有名なゼノンはどうやって死んだか知ってますか?

資料集曰く

『足の骨を折ったときに、「今行くところだ」といい、自ら首をしめて死去。』
マジかよ…

別窓 | 写真 | コメント:2 | top↑
<<な~い | moomooの受験奮闘記 | 紅葉>>
この記事のコメント
はじめまして
倫理はさっぱりわかりません(^^;)

アダムスミス←名前は知ってる
ウィルスミス←誰?

ケアレスミスなら知ってます(゚∀゚)
俺の得意技です!

北大医学部すごいですねぇ
応援してます!頑張ってください!
2005-10-27 Thu 01:31 | URL | ねっしー #E0uNpmiA[ 内容変更] | top↑
ねっしーさん初めまして♪
ウィルスミスはアメリカの有名な俳優&ラッパーでござんすよ(*^-^)b

メンインブラックとかの主演やってたりしてたりします。

moomooもケアレスミスは大得意です!1日10回ぐらいします!
改善方法誰か教えて~(泣)

応援ありがとうございます!(=^▽^=)
また遊びにきてくださいね♪
2005-10-27 Thu 12:18 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking