スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
な~い
2005-10-27 Thu 22:31
話すことがあんまり見つからない~

あんまりにないんで、ボクが医学部目指す理由でも聞いてちょんまげ♪

実は、最初は心理学科目指してました。

早稲田の一文あたりでしょうか。

人の心にすごく興味があって、それについて詳しく勉強してみたいな~ってのが動機です。

だから最初は文系でした。

でも、心理カウンセラーの資格を取るには国が指定した大学院をでて、さらに1年ぐらいどっかで研修しなければならず(詳しくは忘れましたが)、しかもすごく就職が厳しいことを知り、医学部で心理学を研究することにしました。

いまは、人が発狂していく過程を研究してみたいですね。



…かなり変わってますよね(笑)

最近少し地方医療にも興味を持ち始めてますが、どうなるかはまだまだわかりません。

ていうか、まず医学部にはいらなきゃなんもできませんもんね



絶対にうかるぞー!!p(^▽^)g




moomoo頑張れえ!って思った方、クリックしてくれると嬉しいです☆


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<よっしゃぁ!! | moomooの受験奮闘記 | 2004年第三回全統マーク >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking