-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第3回全統マーク模試 自己採点
2005-10-29 Sat 20:47
今日受けてきましたよう!

第3回全統マーク模試 自己採点

国語 評論25小説35古文34漢文37 合計131

数学1A 91点
数学2B 73点

英語筆記 163点
英語リスニング 32点
英語200点換算 156点

化学 78点
物理 96点

倫理 75点

合計700/900




はい、昨日言った意気込み通りの点でしたね(笑)

いや、実際は笑えない成績なんですが、ボクにとっては医学部受験の第一歩をやっと踏み出せた気分です

では、ネタバレにならない程度の感想を。


国語 終わった時点で自己最高を確信した。漢文と古文がやたら簡単であったのと、ほぼすべての問題に根拠みたいのを持てたから。

実際は独りよがりだったのでしょう、ボロボロです。

根本的な解き方を今一度構築し直す必要があるみたいです。

ていうか、ボクの周りの人、みんな160オーバーなんですけど~194点と183点と177(?)点がクラスにいましたが、脳みそ分けてもらいたいですよ、まったく



数学1A 1問解けなかったのと、1問は凡ミス。

数学2B マーク特有の裏技を駆使した。ていうか、時間があっても解けなさそうな問題がちらほら。絶対に数学はヤバい


英語 今回最大の屈辱。絶対に180点以上はいく予定でした。
長文とアクセント問題でボロクソに落としました、アクセントは今まで満点だったのに…
リスニングは、何言ってんだかさっぱりわからんかった(バカ)
次は絶対にこんな点数取ってたまるか!くそっ!


化学 まあこんなもんだろう。これも引き続き対策していこう。

物理 かなりできた感があったけど、1問しか間違えてなかったか~よしよしみんな1番最初の問題を間違えた様子。


倫理 妥当かな~。いや、ぶっちゃけなまらチンプンカンプンだったけど(笑)これは今の時期としては順調ってことにしときます!
p(^▽^)g





とりあえずスキンヘッドは免れました

この調子で次は730点めざします!
そして、12月半ばの駿台のセンタープレで760点取って、直前期にやりこんで本番は800点っていう計画です♪
エリクソンの発達課題みたい(おい)

てか、まず来週に北大プレと北大OPがあるんで、数学中心にこれからなまら復習していきます
絶対C判定とるぞーっ!!




ブログランキング参加中☆ネットサーフィンしてるそこのあなた!下のバーナークリックして電源オフ!!


別窓 | 模試 | コメント:0 | top↑
<<倒錯 | moomooの受験奮闘記 | あははは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking