-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よもやよもや
2005-10-30 Sun 20:39
今日は昨日の疲れで少し寝坊&やる気でない…なのでぐーたらと昨日の全統マークの復習してました。
物理…自分のやり方がなぜ違うのか不明。明日先生に聞いてみよっと♪

化学…未だに知らない知識があって焦る。さっそく問題集に書き込んどいた

国語…笑えない

評論、漢字で2つ落とし、他も自分の注意不足により失点。まあ実力だろ。

小説、語句の意味問題2つと問題文見間違えでのみ失点。適当でないのを選べって問題で、途中まで消去法で正しいのを切ってたんだけど、最後になぜか自信満々で正しいのを選ぶ。末期だな。

古文、古語の意味問題2つと文法でのみ落とす。通常、国語は知識を重要視されないが、moomooは相当まずいです。

漢文、純粋に間違える。こういう間違えは気持がいい(えっ)

結果、知識問題で35点落としてました。バッキャロ~!!



ところで、今週は模試が2つもあります。
北大実践と北大OP。
もう死ぬ。心身共に死ぬ。


誰か助けて~!



捨て猫を放っておけますか?


別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<今日の出来事 | moomooの受験奮闘記 | 倒錯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking