スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の出来事
2005-10-30 Sun 22:39
20051030223910

写真は札幌のど真ん中にそびえ立つテレビ塔ですぜぃ。

今日は、街に行って冬のコートと服を買ってきました♪母親に車で連れていってもらったのですが、最初に連れてかれたのが、丸井今井(;´д`)

母さ~ん、若者の服なんかおいてあるはずないじゃないか~(ToT)

案の定、客層は40代以上しかいず、なまら居心地悪く即刻移動しました。

次に行ったのがジャスコ。

そんなかのCOXってお店がすごくmoomooのお気に入りで、着る服はいつもそこのかコムサのです☆

行ってみると、なまら混雑してましたが、それもそのはず。なんと今日まで全品2割引!

ラッキー♪

すごく気に入ったコートと赤いシャツを安く買いました(=^▽^=)

明日着るのが楽しみだな~

ところで知ってますか?北国のコートは南国のコートと一味違うんですよ?
もちろん、その防寒度合いが!

なんてったってエスキモーみたいですからね(*^-^)b

見たい人いたら今度写真アップしますが、そんな風変わりな人はいらっしゃらないか、ははは…(^-^)ノ~~

そんなこんなでちょっとはしゃぎ気味のmoomooでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スポンサーサイト
別窓 | 写真 | コメント:4 | top↑
<<うが~ | moomooの受験奮闘記 | よもやよもや>>
この記事のコメント
丸井って、むしろ若者の服しか置いてないのではないのですか?
そういえば愛知県から来た後輩はOIOI(丸井)をおいおいって読んでたな・・・。
東京と北海道の丸井は違うんですかね。
2005-10-30 Sun 23:58 | URL | ALLIE #-[ 内容変更] | top↑
ヤフー!(←だんだん登場シーンがおかしくなってゆく・・・)
どうも三ツ木です☆
そっちの冬は想像がつきません。
私の住んでるとこも毎年大雪の降る地域なんですが・・・
これより寒いってどういうこったい?!
冬生まれなのに寒さに弱い三ツ木です。

冬物コートいいなぁ♪
私もエスキモーコート持ってます(笑)
中までボアがもっこもこの。
他に持ってるカーキのジャンパーはまるで青島です☆(ぇ?)
おしゃれしたいなぁ・・・
テーラードジャケットがほしいよ。

写真見た感じムームーはおしゃれさんな気がしてなりません!
あ、暇あったらで良いんで是非お買い上げコート見てみたいです♪♪(←ここにいたっ!笑)

あと、写真。
めちゃくちゃ綺麗です&惚れ惚れしてます。
本当疲れが撮れる感じ。なごみますね~(*^v^*)
それでは☆


2005-10-31 Mon 19:33 | URL | 三ツ木 #kYawRGC6[ 内容変更] | top↑
>ALLIE さん
ふふふ、OIOIと丸井今井は違うのですよ~?(*^▽^*)
moomooが若かりし頃(中3ぐらい)丸井今井の商品券を持って時計を買いに街へ行きました。

うろうろ歩いているとマルイ発見!しかもなんだかすごくおしゃれ☆

どれもショーケースに入っていて、なんだか場違い感MAXの中、一つのおしゃれな時計を発見。
『これください!』
『○○○○円でございます』
おもむろに財布から商品券をとりだすmoomoo。確かに店員の目は点になってました。
『OIOIとこちらの丸井今井様は別なんですよお、すみません』

動揺を隠せないmoomoo。足早に店の外へ出て、都会の恐さに身震いしました(笑)

2005-10-31 Mon 19:58 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
わ~い、三ツ木だ~♪
moomooも寒さに弱いですよ~暖房きいてる学校の中ですらマフラーして授業受けるぐらい(笑)

季節の変わり目が一番温度変化激しくて風邪ひきやすいので、注意しましょうね☆moomooは鼻水が止まらない…(泣)

全然おしゃれじゃないですよ~数もそんなに多くないですし~。なんてったって坊主頭ですから☆今はかなり伸びてきましたけどね。いた~待ってました!暇があったら突然アップしすね!(*^▽^)b
写真褒めてもらえるのがmoomooの一番嬉しいことです!いや~また写真とってこよっと!

2005-10-31 Mon 20:22 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking