スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うが~
2005-10-31 Mon 20:38
めっさ疲れた~今日も柔道ですよ~。

今日はひどかった…ある人と死闘の末に負けました

しかも、大外刈りみたいなんですが…やつの右膝がmoomooの左腕をもろに踏みつぶし、
10分間びりびりにしびれました。折れなくてよかった、まったく。

あ、今日は気持いい1本も取れましたよ!
出足払いしたら、目にも留まらない速さで相手が倒れました☆

か い か ん フォーーー!!(えっ)


ところで、今週は数3C中心に復習することにしました。

もち、北大模試のため。

同時に自由英作文もさらっと勉強します。

あ~頼むから変な成績にならないでくれ~


また勉強すっぺかの~。

精神的にマジで疲れてる…



なんだか12位になってた…すげーーーーっ!!皆さんのクリック、いつもありがとうございます!


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<ぐはっ | moomooの受験奮闘記 | 今日の出来事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking