スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
good musicとは?
2005-11-02 Wed 19:33
今日はツタヤでCDを借りてきました~

何を借りてきたかと言うと…

1ウィーザー『マラドロワ』
2ロバート ジョンソン『コンプリートレコーディング』

ホントはナンバーガールのDVDを借りるつもりでしたが置いてませんでした。なんでやー!!

ウィーザーはいいですね~すごく聴きやすいです、ポップな感じで。

にしても今日ツタヤにいってすごく思ったんですが、

品揃え少なっ!

ZAZEN BOYSおいてくださいよ!ELLEGARDENも、ナンバーガールもher space holidayもdustboxもブラッドサースティブッチャーズもおいてよ!

あ~買わんきゃならんのかの~

最近妙にガガガSPを聴きながら悦になるmoomooでした♪




ブログランキング参加中です。ああ…ボクに10位は重い…でもクリックしてくださると嬉しいです!


スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:4 | top↑
<<勉強日記 | moomooの受験奮闘記 | 心身脱落>>
この記事のコメント
ウィーザーはホントにイイですよね。
あと、ブラッドサースティーブッチャーズも
聞いてみたいです。ひさこさんがいるし。
もしまた、なんかオモシロイ音楽があったら
是非是非ブログに書いて下さいね。
ではでは。
2005-11-02 Wed 22:03 | URL | エリック #MYu3WCRo[ 内容変更] | top↑
やっほい♪♪
ただ今YUKIを聞いて悦になってる三ツ木です。笑
ムームー風邪かぃ??
今の風邪は長引くから気をつけてね!
なんてったって熱が無くても鼻水垂れるから!笑

あと、ムームーも二次に英作使うんですね・・・!
ドラゴンイングリッシュいいなぁ。
私はZ会の英作用構文をひたすら覚えつづけてます。
それでは風邪お大事にね☆


2005-11-03 Thu 00:51 | URL | 三ツ木 #-[ 内容変更] | top↑
エリックさん今晩は!

ウィーザーはいいですよね!個人的には1stとmake believeがいいですね、他も好きですけど。
ブッチャーズは、いろいろ試聴してみたのですが、結構ナンバガとは違いましたよ~あれはあれで好きです!

ナンバガが歌ったプールサイド(ブッチャーズのカバー)はよっかったの~♪

わかりました、なんか発掘したらのせておきますね~!
では~☆
2005-11-03 Thu 21:07 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
三ツ木だ~♪
YUKIいいよね!moomooは『震えて眠れ』とか『惑星に乗れ』と『ハローグッパイ』が大のお気に入り!他の曲ももちろん好きだけどね☆

風邪はなんとか回復してきたよ~鼻かむ回数が減ってきた!前は授業ごとに10回ぐらい鼻かむから、机にボックスティッシュひっかけてたです(笑)

英作文はばっちりでます…自由英作文なんか大嫌い!話によると、基本的な英文100~300ぐらい覚えると楽勝らしいので頑張ってます♪
別にドラゴンイングリッシュじゃなくても十分ですよ、きっと!

そいじゃあ、また頑張りましょうね☆
2005-11-03 Thu 21:16 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking