スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2005-11-03 Thu 21:46
北大実践でした。

結論、死にました。

もう、載せる気にもならないくらい。

物理、使ってはいけない文字をなぜか使い回し、サインとコサインをわかってるのに書き間違い、、分母と分子をなぜかひっくりかえし、一度書いた答えに自信をもてず書き直しました。

化学、脂肪族全滅。これはまあいい、克服すればいいだけだ。

英語、圧倒的な時間のなさに長文1個ほぼまるまる落とす。2次試験の恐ろしさを知った。

数学、1完のみ。1問ほぼ白紙。微積の煩雑な計算を解ききった末体積の値が負になる。



もう死にたいぐらい自分が嫌になった。

自分のミスが許せない。

全部破壊したい。

まっさらにしたい。

落ちぶれたもんだな。

所詮模試だと言うだろうが、

今の時点でこの成績はありえない。

ボクに今なにができるだろうか?

今何をすべきなんだ?



くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



みてろ。

ボクは受かるぞ。

くそっ。





ボクの気持ちが少しでもわかってくれたら、クリックしてくれると嬉しいです。いつもみんなありがとね。




スポンサーサイト
別窓 | 模試 | コメント:2 | top↑
<<The world has turned and left me here | moomooの受験奮闘記 | 勉強日記>>
この記事のコメント
>微積の煩雑な計算を解ききった末体積の値が負になる。

痛いほどわかります( ;∀;)
僕も模試でしょっちゅうそれをやってしまいます・・・

しかも、問題(or解答)用紙の空白をいっぱいに使って計算したのに間違ってたりすると、自分の努力の形跡が残ってるがゆえに余計凹みます(´Д⊂

なぜか体積問題って計算ミスすると負になるんですよねぇ・・・僕の場合は大抵どっかで+と-を間違えて計算してます。
2005-11-04 Fri 17:55 | URL | ねっしー #pwhI1KcU[ 内容変更] | top↑
計算ミスって悔しくても悔いきれないですよね。
昨日は、時間の余裕もあったので、30分使って7乗とかがいりみだれる計算しました。どこ間違ったのか未だにわからない始末…(泣)
挙げ句に、解答見たらすごくシンプルにだせてました。

結局は計算ミスも含めて実力ですよね。

では、お互い頑張りましょう!!
2005-11-04 Fri 23:13 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking