スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
The world has turned and left me here
2005-11-04 Fri 23:50
11月4日の勉強日記

プラチカ5問
昨日の模試の数学、化学を復習
1対1対応の演習Cの数列を復習
物理のエッセンスでかるーく電気を復習

昨日の模試の復習とプラチカににかなり時間を取られました。
ああ…物理の復習をもっとしたい…(泣)




さて、明日は北大OPです。

昨日のこともあり、なまら恐いです。

こういう時はBUMP OF CHICKENの『ノーヒットノーラン』がすごくあいますね♪

とにかく、ケアレスミスは最小限におさえます。

目標は…
英語 90/150
数学 90/150
化学 45/75(高分子は未習なので)
物理 45/75

全部6割ですかね…ちなみに昨日はすべて6割切りました。
でも、ケアレスミスさえおさえられれば、上の成績は十分可能だと思ってます。

正直、昨日の成績じゃあ理学部も落ちますが、明日は理学部ぐらいこえます!








昨日はホントに廃人になりましたが、冷静に考えて、まだまだ勝算が残されてることに気付きました。

担任から言われ、自分でも意識してたつもりだったんですが、

今からできてるやつの方がすごいんだ

っていうことは今の時期の現役生の心を支える相当重要な柱だと思います。

現役生の皆さん、諦めずに粘りましょうね!!

もちろん浪人生の方も、絶対に今年度の合格への気持ちを忘れないで頑張ってくださいね!☆

さて、明日に向けても寝ます♪


よし、また勉強頑張るぞって思ったら、1クリックお願いします☆そしてパソの電源は切りましょう!


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<あと | moomooの受験奮闘記 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking