スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北大OP 感想
2005-11-05 Sat 20:44
受けて参りましたよ~北大OP。

会場は自分の高校

なんか緊張感ね~よ~隣のやつ模試中に寝てるよ~横にいる輩がテスト始まっても少ししゃべってるよ~

帰れっていいたかったです、マジで。

それに、教室に45人ぐらいつめこまれて

なんと机に足が入らない

さらに、前のやつが伸びをすると問題用紙が背中で隠れる始末

喧嘩売ってるんだろうか、テスト中に椅子引いてきてmoomooの机ゆれるし。

ストレスがかなりきてました




さてさて本題。自己採点してみたんですが…

英語と物理が6割いったようでした!よかったよかった

化学は、計算問題と高分子で死にました。それでも知識問題はかんりいい出来


数学…3完したら偏差値70はいくでしょう(笑)
あり得なかったです。



駿台と河合塾の北大模試受けて思ったのは…

レベルの波が激しすぎるんだって

河合塾の物理は簡単だったが、駿台の物理は見たこともないような問題がゴロゴロでた。
数学も、駿台のはやさしめだったが、河合塾のは場違いな難しさだった。
河合塾の数学は、テスト中に『こんなの勉強しても解けるようになるのかな~』って思った。典型問題っていうのがほとんどない感じ。


わやだな。


あと、解いてて思ったのは、格予備校の出題予想はだいたい同じってこと。

それは結構収穫だったな。今回出た模試の分野を重点的にマスターすればいいんだから。


さてさて、復習しますか~


あとは、センタープレのみとなりました。

ぶっちゃけ緊張と不安でいっぱいです。

あんまり考え込みたくないから、

勉強でかき消します。






ところで、今日の出来事1つ。

模試の昼休みにうどん屋に食べにいったのですが(常連)

学校に帰ってくる、なんと…



売店でうってる焼きそばとかがタダだった


moomooショーーーーック!!

なにやら売れ残ったのだそうです。

なので、友達と10パックぐらいもらってきました。


テスト終わった後、宴があったことは言うまでもない(笑)

毎日そうしてくれるとありがたいんですがね~(おい)

いい1日でした☆



では、さらば!!





少しでも面白かったりやる気になったら、下のバーナークリックしてくださると嬉しいです♪


スポンサーサイト
別窓 | 模試 | コメント:0 | top↑
<<夕空 | moomooの受験奮闘記 | あと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking