スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼーーーっと
2005-11-07 Mon 00:17
なぜだ、なぜなんだーー!!
今日は集中できなかった~あ~ん
たぶん2回連続の模試による疲労と思われます

なので、今日は駿台の北大実戦の復習しかできませんでした、そのかわり完璧にしたので満点取れると思いますが
そういう訳で、明日は今日やりのこした北大OPの復習をします…。


ところでこの間、入試までの時間とこなすべき量から1日のノルマを算出しました!

平日は、

数学→プラチカ5題
   1対1の復習5題
英語→Z会の長文1題(辞書なし)
   シス単150個(軽く眺めていくだけ)
化学→重要問題集5題
物理→名問の森3題

プラチカと重要問題集とシス単は学校で内職して終わるので、家では
1対1が1時間半
Z会が1時間
名問の森が1時間半
そして+αで計5時間って感じになるでしょう。

そして休日はひたすら復習&センター対策にあてるので、

国語→センター過去問 2時間半
   弱点分野の補強 1時間半
数学→マニュアル1分野 30分
   センター過去問 1時間半
倫理→マーク式問題集 1時間半
   センター過去問 1時間半
化学→センター過去問 1時間半
あとはその週の復習

各教科のセンター対策は基本的に土日で1回ってペースにします、今は。まず基本的な知識をインプットしなきゃどうにもならんから

そういう訳で、明日からしっかりこなせるように頑張ります!
ちなみに、計画に予備日はありませんが、土日の計画がゆるいのでそこで調節します

みんなー、監視たのむぞ~!!



あ、そうそう、今日は久しぶりにGO!GO!7188聴いたんだけど…やっぱ女性のバンドで彼女たちと張り合えるのは東京事変ぐらいしかないね♪moomooは『こいのうた』と『浮き舟』と『うましかもの』が大好きです!!久しぶりに聴く曲って新鮮でよいな~☆

そいじゃあ、今日はねま~す



ブログランキングに参加中です☆moomooを見守ってくださる方、クリックしてくださると嬉しいです


スポンサーサイト
別窓 | 勉強計画 | コメント:5 | top↑
<<なんだかなんだか | moomooの受験奮闘記 | 夕空>>
この記事のコメント
疲労は大変ですよね。
沖縄に、お役に立てる商品があります。
沖縄特産販売が販売してます。
http://www.powerfood.co.jp/
お時間があれば、ご覧下さいね。
2005-11-07 Mon 13:13 | URL | サンシン★ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。初めまして。daybreakっていいます。
同じく医学部(千葉大)を目指して浪人中(19歳)です。
今日初めてここを見つけたんですけど、これからちょくちょく覗かせてもらおうかと思いました。
にしても、「浪人の方も頑張ってください!」なんて言える現役なんてそうはいないよなーw
なんか嬉しかったよ(笑  
医者に向いてるよ。絶対。
お互いここからが踏ん張りどころだけど、頑張りましょう!
2005-11-07 Mon 23:45 | URL | daybreak #NYOp8AMs[ 内容変更] | top↑
同じく北大目指してる一浪の者です。

学部は獣医なので、多少似てるのかなと。

河合OP数学やばかったですね・・・数学が鬼門なので・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

よろしければリンクさせてもらってもいいですか?

北大志望者としてよろしくです!
2005-11-08 Tue 00:09 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてです☆
千葉大ですか~なんだか都会ですねぇ(=^▽^=)田舎者なんで、関東一帯はメトロポリスっていう印象があります(笑)

浪人生でも現役生でも、がんばってる人は受かってほしいですo(^-^)oまぁ、ボクと同じとこ受ける人は勘弁ですが(笑)

ぜひこれからも暇があれば顔を出してくださいね♪
では、ラストスパート踏ん張っていきましょう!(*^ー^)ノ



2005-11-08 Tue 09:21 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてぇ♪
あ、北大の獣医を受けるんですか!あそこ難しいですよね~募集少ないですし( ̄〇 ̄;)ぜひ北の大地においでなすってくだせぇ☆

北大OPの数学みたいなレベルが本番ででたら絶望です~(^_^;)他はかなり簡単だったようですが…

あと、リンクOKですよ!こちらからも貼らせていただきます(*^-^)b

では、あと少しで入試ですが頑張っていきましょう!三 (/ ^^)/


2005-11-08 Tue 09:26 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking