スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかなんだか
2005-11-08 Tue 01:04
誰だ~moomooのブログにgoogleで

『医学部 受験 偏差値 バカ

で検索してきた人は~悲しすぎるじゃないか~!

どーも、moomooでござんすよ☆

11月7日の勉強
プラチカ 5問
化学重要問題集 5問
北大OPの復習


moomooは模試の復習が苦手ですね
なんでって、やる気があんまりでないんですよ。
こんな難しい問題絶対でないべさ~みたいな。
いや、よっぽど変な問題じゃなきゃ、、マスターしますがね
やる気でないと能率も悪いです。
こういうのは早々切り上げるべきなんだろうか?
moomoo迷い中です

ところで、今日はまたまた久々の曲を聴きましたよ~
BECKのメロウゴールドと
椎名林檎の木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフはあんま知られてないですが、

最高です!!

実際この曲はカバーなのですが、椎名林檎の最大の名曲だとmoomooは思ってます。
泣けますから、マジで。

だって、さっきmoomoo泣いたもん(笑)
ぜひ機会があったら聴いてみてください!


ではでは、また明日だ、諸君!



ブログランキング参加中です。下のバーナークリックすると1票はいります。少しでも面白かったら押していってくださいね!


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<いいねいいね~ | moomooの受験奮闘記 | ぼーーーっと>>
この記事のコメント
模試の復習って、やっぱりすごく効果あると思いますよ。
模試の時って、やっぱり時間制限内で必死に解くから、
その問題が解けても、解けなかったにしても、
かなり頭に残りやすいんですよね。
だから、そこを一踏ん張りすれば、普段の勉強よりも定着が早いと思います。
個人的にだけどねw
やってて効率悪いなーって思ったら、さっさと切上げた方がいいと思いまーす。

ちなみに、椎名林檎の曲の中では、「幸福論」が好きです(笑

ではではー。
2005-11-08 Tue 23:45 | URL | daybreak #NYOp8AMs[ 内容変更] | top↑
確かに、模試中の集中力はふつうよりもすごいし、間違えば悔しさもあって尚吸収率はいいですよね~。
やはり出来る限りはしっかり復習すべきかな…。
とりあえず、やる気になった時に一気にやることにします!
どうせ後は英語と化学だけですから☆
アドバイスありがとです♪

幸福論もいいですよね!シングルの方が特にmoomooは好きです。

ではでは、風邪に気をつけて頑張りましょうね☆
2005-11-09 Wed 00:20 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
そして再びおじゃましますw

模試は・・・復習はおろか、自己採点もしません(ぁ

入試前に一気にしようかなって・・・これ、マズイかな(;´∀`)
2005-11-09 Wed 00:29 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
直前でやっちゃうんですかぁ、すごいですね!絶対ボクなら終わらないと思います(;´д`)
2005-11-09 Wed 09:45 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking