スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいねいいね~
2005-11-09 Wed 00:56
今日はなんだか集中できるぞーーーーっ!!

頭が覚醒してる!

冴えわたってる!

名問の森の★★問題がすげー解ける!(えっ)

しかし、無情にも今夜も、寝る時間がやってくる訳です

たのむ、今日だけ1日30時間にしてぽ

だめ?だめ?

…わかったよ…ぶすっうひゃひゃひゃひゃ!









          …







やべえ、あとちょっとで気がふれちまいそうだったです。

今晩は、いつもと変わらぬmoomooだよ♪(そこ、変な目で見ない)

11月8日の勉強

プラチカ 5問
化学重要問題集 2問
ASO微積 3問
名問の森 3問
Z会英語の復習

もうちょっと英語と化学やりたかったなあ。夕食後にだらんとしたのがもったいなかった。
明日からは夕食食べてお皿を下げたらそのまま机に直行することにしよう!
これで今日より1時間も多く勉強できる

ちなみに今日からASOの微積(昔なぜか買って放置してた)を1対1に変えて入れてみることにしました。
ペースは1日3題で今月中に1周させます。

あ、話変わって今日気付いたんですが、
化学の有機の構造式判別問題は、まず炭素骨格を全部書きだすのがコツなんですね!
今まで頭の中で頑張ってました(笑)



さて、今日の出来事。

今日は学校のレクとやらで生まれて初めて『かたき』っていうのをやったです。
まあ、ドッチボールの自分以外全員的バージョンみたいなやつです。
恐ろしかったですよ~男ども40人が体育館半面でボール2つでやるんですから~。

え、moomooはどうだったって?
結構ボコボコぶつけましたよ
ただ、股間にあたって5分ぐらいダウンしました(笑)

そうそう、今日のそのかたきでなんとmoomoo、
後ろ向きでキャッチ

しました
超至近距離から当てられそうになり、逃げつつ手を後ろにやってたら、
ボールが手にすっぽりはまりました(笑)
投げたやつのあの驚きの顔といったらなかったね。
いや~愉快だった


ふぎゃー、もう1時だあ!寝ます



ブログランキングに参加してます!下のバーナーをクリックしたら1票投票されます。少しでも面白かったら押していってくださいな~


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<初雪キター―――っ!! | moomooの受験奮闘記 | なんだかなんだか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking